骨盤小顔美容矯正からだきれいMISAKIです!


おはようございます!

昨日友人とおしゃべりしていたら

「草津のOOというお店でモデルのSHIHOさんを見たんだよ!

SHIHOさんって草津にご実家があるんだって!」

知らなかったです~えっ
びっくりしたのですが、

SHIHOさん とってもきれいですよね!

でも、ご出産直後は

出産による骨盤のゆるみ、お腹のたるみ、授乳による猫背、腰痛

になやまされていたそうしょぼん

このお悩みは産後のママにはとっても多いです!















SHIHOさんがまず気をつけたというのが

ひらめき電球姿勢 ひらめき電球

姿勢が悪いと本当に悪いことばかり起こります。

スタイルは老け込み 体の調子は急降下 心も不安定になります。

姿勢は意識して変えられます!!

だだ、「もう正しい姿勢がわからないわ」(けっこういらっしゃいますよ)

と言われる方は当サロンにお越し下さいねドキドキ


ペタしてね