大好きなアーティスト様のコンサート | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
こんばんわーい!

photo:01



髪色とiPhoneカバーを変えた横川ー\(^o^)/

今日はあるお仕事の衣装合わせでしたん♡







そしてそして、書くって言ってちょっと遅くなってしまったこの前のコンサート観に行ったときのことー!


親友といきました!

photo:02



大好きなBIGBANGのG-DRAGONのソロコンサート。

ついついグッズも買いすぎた~





親友と騒ぎまくったぁ♡


楽しすぎてカッコよすぎて現実にまだ戻れてないよー

また行くのだよー



音楽やりたいって思いました。影響力半端じゃない。
かっこいい、かっこいい、かっこいい!





そーして、ライブのあとは激混みの電車の中埼玉から神奈川まで頑張って帰りました!


途中下車してディナー行ったんだけど、この前21歳の誕生日だった親友にご馳走したよ♪





あー楽しかったなぁ





明日は朝から撮影なのでねまーす


おやすみぐっない!

estoy feliz!! ucha