まつえくやり直しましたとさ♪ | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
はわー( ´ ▽ ` )ノ

昨日はまつえくのお直しに行きましたよ♪

photo:01



いつもは真ん中が長めなんだけど、たれ目ぽくしたくて目尻長めにしてもらいましたぁ




同じサロンさんで同じ方にいつもやってもらってるのですが、毎回好みな感じにしてくれてとても嬉しいの~♡


いつもありがとうございます!!



いつもお世話になってる美容師さんに紹介してもらったんだけど、本当いいサロンなんだよー


寝心地バツグンだしね☆笑




Attract Eyelash Shibuya
03 6809 0055



昨日は最近渋谷に出没するらしい、野菜を散歩させてる人のお話をしてたよ。笑



写メ見せてもらったんだけど面白すぎでしょw


そのうち、その人たちテレビで取材されそうで楽しみに待ってるよ~




ではではー


estoy feliz!! ucha