マイベストヘア巻頭の撮影→体メンテナンス♡ | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
昨日は朝からマイベストヘアの撮影でしたよ♪

photo:01



photo:02




豪邸みたいなスタジオでの撮影でした!

photo:03



photo:04





すぎょくない?!プールもあったしお庭に人工芝!びっくりした♡



担当はTierraの武田さん。ロンブーの淳さんににすぎ。笑

photo:05



↑後ろらへんにいる金髪の人が武田さん。笑




あー楽しかった!雑誌発売まで楽しみにしててねー!!






撮影のあとは小田あさ美ちゃんと高校からの友達のさきこちゃんとカイロに行って体のメンテナンス♡


ちょーいたすぎてやばかった。背骨とかがズレ過ぎなんだってー


うーわー



頑張って直さなきゃね。




その後はちゃんまゆ合流してあさ美ちゃんバイバイして

三人で火鍋!

photo:06





美味しかったし女子会トーク楽しすぎた\(^o^)/




そんな充実した一日でーしたっ!!



今日あったかいね!花粉やばいね!くしゃみしてたら駅の売店のおばちゃんに可哀想にって言われたよ。笑



がんばろ。ふふ


estoy feliz!! ucha