帰ってるんだよ | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
YUKANOBLOG-Beauty_R.jpg




こんばんは!



今事務所行ってきて、色々やってきましたっ



緊張したなー






ん?したっけ?






自分なりには緊張したつもり(´・ω・`)






用事終わってから




友達とプリ撮って、今は帰宅中です。





この子(プリの子)とは前のオーディションで知り合って、それからぶりでした!





ななちゃん可愛いでしょー(*^_^*)





あ、ななって呼ばなきゃ!





これからもいっぱい仲良くしてください!





てか身長・・実はあたしの方がちっちゃいです←


痩せるかなーって思って最近はヒール履いてるんですが、プリとかで自分のが身長高いとめっちゃ変な感じする(゚Д゚)







うーお腹すいたあ








コメ返


ChⅠbⅠさん

ありがとうございます!

これからいっぱい頑張るので、いっぱい応援お願いします(>_<)★








はじめてのコメント、めっちゃ嬉しい♪

本当にありがとうございました!