ももっ | FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

横井ほなみ(ほーみー)のブログ

RIZEプロダクション所属
お祭り系アイドルユニットFES☆TIVE(フェスティブ)
白色担当
静岡県浜松市出身
twitterID @yokoi__honami


{D2D38BFD-BF9D-4A39-BDC1-167F5166FDD8:01}

ひよちゃんヘアー😳

昨日は生誕だったよ!

もうもう良い生誕だったね!!

ひよちゃんにはきっと不思議な力があるのよね!

ほんとに落ち着くの😳

19歳なんだねー😳

なんか17歳っぽいよね!!

これからも宇宙人と深海魚とお友達でいてほしいなぁ

わたしとも仲良くしてもらおーっとヾ( ^ω^)ノ

学校でおもしろい実験したから今度のせるね!!


おやすみなさいヾ( ^ω^)ノ



横井ほなみ