あーいっ | FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

横井ほなみ(ほーみー)のブログ

RIZEプロダクション所属
お祭り系アイドルユニットFES☆TIVE(フェスティブ)
白色担当
静岡県浜松市出身
twitterID @yokoi__honami


横井ほなみです🤗

{30F58F8C-1F4C-4A63-9D5B-27B1AF3B7F67:01}

今日は、私の大好きな大好きな有村架純さんの誕生日です!!

おめでとうございます!!

好みすぎ!


ところで最近はまってる芸能人はね、永野さん!

学校でめちゃくちゃはやってるよ笑

髪型がボブくらいの友達に後ろから声かけて、振り返った時永野さんだったー!ってするのが楽しすぎるの笑

みんなぜひあーいっチェキ撮りにきてね!!🤗

ゴッホより~の方だからぜひみてみてね!

あんなおもしろいネタどうやって思いつくんだろう🙄

ぽって浮かぶのかな??

すごいよね!!

おやすみー!ヾ( ^ω^)ノ



横井ほなみ