私のエネルギー治療の師匠 たまえ先生をご紹介します。
東洋治療院 エトレの原珠枝先生。
たまえ先生にはまだ私がそんなにサイキックとして開眼する前から何年もお世話になっています。
当時私は、腰痛を改善させたくて普通の鍼灸院を探していました。
友人の紹介で銀座にある先生の治療院を訪れたのですが、最初に先生の眼を見た瞬間に「あ!この人サイキックだ!」とすぐにわかりました。
先生は一応お隠しになっているつもりだったそうですが、完全にバレバレでした
そもそも私に症状を聞かずに、最初から私の周りのエネルギー体を観察していました。
そして腰が痛いのに、そこには全く触れずに、身体じゅうをトントン叩いたり軽く押したりを繰り返すばかり。
そして最後に「あ、ホラホラ(エネルギーが)通った通った」と、一人で少女のように喜んでいました。
当時の私には何が通ったのかわからず「???」でしたが、
終わってみるとアラ不思議。腰の痛みは完全になくなっていました
それどころか、痛みのせいで落ち込んでいた気分までスッキリ爽快。なんだか元気になっていました。
終わってから先生に「普通の鍼治療だけじゃないですよね?何かエネルギ治療をされてました?」と聞いてみると
「あ、ばれちゃった?その方が早いときもあるのよ。ウフフ」とお茶目なお答えが。
それから、私はたまえ先生のとりこで、何かあるごとに先生のところに相談に行くようになりました。
ある日は瞑想中に第6チャクラに上手く集中出来ないと相談したら、ちょいちょいとエネルギー調整をして下さいました。
「これでどう?瞑想してみて」という先生のお言葉に従ってその場で瞑想を始めました。
断っておきますが、先生の治療院は見た目は完全に普通の鍼灸院です。
他の患者さんは普通に肉体的な症状の改善の相談に来ている中、一人だけ「チャクラの様子が…」と様子のおかしい患者は私だけでした。
他の患者さんはきっとカーテン越しに私のことを訝しんでいたに違いありません。
と、いうことでほかの患者さんのことも気にせず、その場で瞑想を始めてみると、
今までにないもの凄い通り方。宇宙までぶっ飛んでいきました
先生も他の患者さんを治療しながらカーテン越しに「あ!ようこさん凄い凄い!」と喜んでおります。
あの時の光景を思い出すと、いまだに不条理芝居のようで笑ってしまいます。
すると、今度はハートのチャクラの方に暖かさと光が広がってきました。
そこに意識を集中すると、ネオン色に輝くピンク色と緑色の蝶々かトンボか妖精?か何かが2体ヒュンヒュンと跳んでいました。
なんだかとっても懐かしい存在で、私に何かを教えてくれています。
どうやら未来から来たものらしく、その存在に触れたありがたさにハートが暖かくなってブワ~ッと広がり、歓喜の涙が溢れだしました
それを静かに眺めていた先生が「ウフフ、楽しいわね」って一言。
先生の世界は一体どうなっているのか、何を感じて何を見ているのでしょうか
ある日はこんなこともありました。
何年も前ですが、友人ととあるスペインレストランに入りました。
そのレストランは地下にあって、かび臭くて、オペラが大音量で流れていました。
友人は雰囲気がいいと言っていましたが、私はなんだかカタコンペ(地下の墓)を連想しておぞ気が体中走っていました
ランチを終えて外に出ると、初夏にもかかわらず寒気がひどくて身体全体が重くなっていて胃腸もしめつけられるように痛くなっていました。
そして本当に気付きたくないし、気付かないフリを一生懸命し続けていたけれど、何かに憑依されているのを感じていたんです!!ぎゃ~!
当時の私は何も見えなかったので、その考えを否定し続けましたが、無視しても無視してものしかかる感覚は否定出来るものではありませんでした。
そういうことに対して無知ながらも、塩を全身にかけたり、(何故か)靖国神社に言って呼吸法をしたりしてみましたが、多少の効果は見られるものの完全に改善が出来ませんでした。
そんなこんなで1週間。
翌日に飛行機でN.Yに行く予定を控えていましたが、この状態で行ったら完全に飛行機落ちると言う恐ろしい妄想が頭から離れません。
そしてついに途方にくれて泣きながら、先生のもとを訪ねました。
恐怖のどん底の私を見ても先生は慌てる様子もありません。
その時の情景を思い出してみてと言われて、私は頭の中でレストランの光景を思い出しました。
先生「階段を下りて…左側の大きな柱。そこに(何かが)居たのよ。」
私「何かって何ですかぁっっ?!私が座っていたのそこですよぉぉぉ!!!」
先生「大丈夫よ。じゃあ、私とようこさんと、ソレと3人で感謝して癒しましょうね。」
…と、先生の誘導に従って祈っていたらポンッと突然何かが抜けて、一瞬のうちに痛みも重さも怖さも無くなりました。
一週間背負っていた頭のドンヨリ雲が晴れ渡り、天使がラッパを吹きながら「ハーレルヤハーレルヤ」と歌っている位、気分が良くなりました。
これが宗教だったら壺買ってますよ私ゃ
今思えば、どうやらそこにいた(あった?)残留想念をもらっちゃったようでした。
想念もエネルギーですから、エネルギー治療をして下さったんです。
ということで今は先生のもとに弟子入りして、エネルギー治療を学んでいる私です。
愛に溢れた癒しと慈しみのタマエ先生。
今日も銀座で治療院をなさっています。
私みたいなのは特殊で、通常の肉体的な症状の治療もやってます。
末期癌やリウマチ、膠原病などの症状の改善にも精力的に取り組まれて、かなりの効果をあげられています。
お近くの方は是非先生に会いに行ってみて下さい。
きっとみなさんも先生のとりこですよ。うふふ。