寒うなぎは、今が旬!! | 八十八のブログ

八十八のブログ

今は、ネット時代。
老舗料理店といえど、日々、
コンピュータと奮闘しながら、
がんばっているブログです。
毎日は、更新できないかも
しれませんが、長い目で
見てください。m(__)m


今年の冬は、暖冬と言われてましたが、18日に雪が降りました。
ただ今、寒気が日本列島の上空に入り込んでいます。
外に出るとかなり寒く身体がこわばります。{{ (>_<) }}
まぁ、本来の冬に戻ったのですが、今まで暖かかった分、
身体に堪えますね。

私は、仕事場へバイクで通勤しておりますが、
もう風が冷たく、寒いの何のって!
かなりヒートテックに助けられております(^_^;)

さて、こういう寒い季節でも、美味しい季節の旬のものを食べたいと
思うのは、皆さん考えるのではないでしょうか?
そんなあなたには、ぜひ【寒うなぎ】がお勧めです。

八十八吉田町店では、ちょっと贅沢に「鰻重天丸」で!
八十八石川町店では、心も身体も暖まる「あったかひつまぶし」で!

ぜひぜひ、ご来店ください。お待ちしております。