★ だって側にいたいんだもん ★ | * 横浜4わんず物語 *

★ だって側にいたいんだもん ★

こんばんは月


さて、突然ですが・・・みなさんのお家では、PCはどこにありますか?

我が家は、リビングの隣のお部屋においてありますP.C*

基本的には夕食後は、PCに向かっているmama

ストーカーがいるので、すぐ隣にわんずベットが1つ置いてありますチラぷぷ


が、今日は気づいたらコチラの娘が・・・ダウン


* 横浜4わんず物語 *-2009/10/07/001
(※ 写真クリックで、大きいサイズで見れます。)

いや・・・mamaはいいよ汗

みぃちゃんネンネしな♪


ところで・・・・・・それキツクない!?


* 横浜4わんず物語 *-2009/10/07/002
(※ 写真クリックで、大きいサイズで見れます。)

置いてあるベットはストーカーちゃーちゃんにあわせた小さいサイズガーン

mamaの側にいたいと言ってくれるのは嬉しいけど・・・汗

そんなに無理してベットに入らなくてもいいんじゃない?www