★ SW4日目*全員集合 ① ★ | * 横浜4わんず物語 *

★ SW4日目*全員集合 ① ★

* 横浜4わんず物語 *-2009/09/22/001


今日は昨日のお詫びに、みんなでお出かけで~すsao☆

実家の車を借りて、ちょっと広い公園までおさんぽ。

みぃちゃんも、はりきってますチラぷぷ


* 横浜4わんず物語 *-2009/09/22/002


ちゃーちゃんは、窓の外をじーっと一生懸命にニャニャちゃん探しcat*

ちゃっかりとmamaの上に乗っかっているので、こんなに近いお写真にQueenly


* 横浜4わんず物語 *-2009/09/22/003


めいちゃん&じぇんじぇんは、助手席の特設席に!?

なにやら真剣にpapaに何かを訴えていますうーんww


* 横浜4わんず物語 *-2009/09/22/004


さぁ。公園に到着ですっわん

今日、遊びに行ったのは 【 県立相模原公園噴水

以前この前を通りかかって、1度行ってみたいね~と言っていた公園です音符


* 横浜4わんず物語 *-2009/09/22/005


クスノキゲートから入場すると、すぐ右側にこんな看板が看板

ドッグトイレ・・・・・??


* 横浜4わんず物語 *-2009/09/22/006


早速みぃちゃんにチェックしてもらいましょう指

ドッグトイレを随分広く取ってあるんだなぁ~と関心してたら・・・ん?

どうやら、みぃちゃんのいる囲いの中だけのようでした汗

みぃちゃんは気にいらなかったようですが・・・。

こうやって、ちゃんと用意されてるのって嬉しいですねウインク


* 横浜4わんず物語 *-2009/09/22/007


さぁ~公園内をぐるーっと一周してみようっポイント

みぃちゃん&ちゃーちゃんの、黒々コンビはpapaと一緒に音符


* 横浜4わんず物語 *-2009/09/22/008


めいちゃんは、もちろんカートの中です汗

後でめいちゃんが遊べる芝生の場所があったら、遊ぼうねっ!

そうそう。この公園、わんこOKの場所とNGの場所があるんですよわん


* 横浜4わんず物語 *-2009/09/22/009


じぇんじぇんは、カートの横でmamaと一緒にお散歩です音符

ぐきっといってるように見えますが、斜め走りしてるだけなんですQueenly

最初にはりきると、最後までもたないくせにぃガーン


* 横浜4わんず物語 *-2009/09/22/010


今日はじめてのお友達音符ちわっくすちゃんでしたdog*

お名前を聞き忘れちゃいましたが汗

大きいみぃちゃんも恐がらない、とっても良い子音符

ちなみに・・・じぇんじぇんは、mamaの後ろに隠れていますプンプン


* 横浜4わんず物語 *-2009/09/22/011


みぃちゃんが、なにやらヤル気になってますっガッツ

・・・・・普通にお散歩してくれればいいんですけどねチラぷぷ


* 横浜4わんず物語 *-2009/09/22/012


しばらく歩いて行くと、噴水広場に到着しました音符

まわりは芝生!

めいちゃんが遊びやすそうな場所を探してみましょ~ポイント


* 横浜4わんず物語 *-2009/09/22/013


噴水広場は、真ん中に水路があって、そのまわりを花壇に囲まれてますガーデン♪

じぇんじぇんがハンターの目になっていますが・・・sao☆

チョウチョや、小さい虫がたくさん飛んでいました汗。


* 横浜4わんず物語 *-2009/09/22/014


噴水広場のはじっこでCAMEDIA SO-570UZカメラ

たぶんここが、噴水のメインだと思います噴水

が、今日の4わんずは、撮影に協力する気がまったくナシ↓↓

集合写真だっていうのに・・・ちゃーちゃんなんて影もなしayaww


* 横浜4わんず物語 *-2009/09/22/015


こちらが、反対側の水路になっている部分です噴水

やっと、ちゃーちゃんが登場っキラハート

と思ったら、みぃちゃんが背中むけてるよQueenly


仕方ないので、次に行きましょうかぁ~汗

と、まだまだ続くので、この続きは明日UPしますえへ

SW4日目は、かな~り充実してますよっOK






撮影よりも遊びたい4わんずに

ペタしてね

ペタっと励ましをお願いしますペタ






* ランキング参加中 *

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ    

こちらもポチッ左クリックと応援お願いしますハート