★岡田美里さん×KIMIKOさんセミナー開催~横浜女性起業家スクエア | 横浜・大倉山の女性税理士 Akiのブログ

★岡田美里さん×KIMIKOさんセミナー開催~横浜女性起業家スクエア

こんにちは。税理士の神村です。


11月12日(土)に、私がメンバーになっている横浜女性起業家スクエア(YWS) 主催で、女性限定のセミナーを開催いたします!!


「私」が決める!女性の生き方、働き方!~新しい「私」横浜で再発見~

限定300名


今の仕事でキャリアアップしたい!

将来独立するつもり!

サロネーゼやオーナーなりたい!

私、起業します!

主婦・会社員・パートから一歩踏み出したい!


そんな貴女のためのセミナーです。


講師はなんと、タレントで経営者でもある岡田美里さん

そして、ポスチュアウォーキングの第一人者KIMIKOさん


岡田美里さんからは、自分らしく輝く生き方、働き方とは?

KIMIKOさんからは、私らしい人生の歩き方~転職と出会うまで~


この講演の後には、交流会も準備しております。


きっと新たな発見があるはずビックリマーク

皆様のご参加をお待ちしておりますニコニコ


--------------------------------------------

日時: 平成23年11月12日(土) 13:00~17:30

場所: 横浜情報文化センター 情文ホール

講師: 岡田美里さん、KIMIKOさん


お申し込みはこちら

--------------------------------------------