みなさま、こんにちはニコニコ

 

シロノクリニック横浜院 看護師のNATSUひまわりです。

 

また寒気が来ているようで、今夜からさらに冷え込むみたいですえーん

 

明日は関東の方も雪になるかも・・・と天気予報で言われておりましたが、

 

今週末は、センター試験もあるようで、受験生のみなさまが無事に会場に着けますように。。。

 

センター試験前日の本日、当院では、「院内試験」があるんですびっくりびっくりびっくり

 

私は2回目の受験となります。

 

ここ最近は、近所のスタバに入り浸り、試験勉強をしておりましたメモ本

 

もうコーヒーの香りが嫌いになりそうです!笑

 

本日診療終了後、試験が始まるので長丁場にはなりますが、頑張ります目!!

 

「プラセンタ」についての勉強をしていたら、プラセンタの効果・効能がいいことばかりで、

 

ぜひ取り入れたい!と感じました。

 

当院で取り扱っているプラセンタエキスはすべて「ヒト」由来のものであり、

 

筋肉注射、静脈内注射、内服、そして、ニキビでお悩みの方に、顔に直接注入する水光注射

など、

 

あらゆる方法でプラセンタを取り入れる方法がございます。

 

プラセンタの効果・効能

美白・美肌作用、抗酸化作用、コラーゲン生成促進、女性ホルモンバランスの安定、

細胞増殖作用、免疫機能強化、抗アレルギー作用、肝機能改善、生理痛、便秘・・・

 

など、まだ書ききれないくらい効果はたくさん!!!

 

アンチエイジングにはもってこいの成分ですので、気になる方は是非ご相談くださいねピンクハート