こんにちはべーっだ!エーヌです音譜

梅雨の季節で毎日ジメジメしていますが、みなさまお体には気を付けてお過ごしください(^O^)


今回まつ毛育毛治療薬「ルミガン」について書こうと思います!

私いままでマツエクや付けまつげを使用せず、自まつげのみで頑張ってきたのですが、やっぱりもっとボリュームが欲しい!!とのことで1か月前よりルミガンを使い始めたんですドキドキ

以前よりまつ毛が少し伸びてふさふさになりましたラブラブ!


夜寝る前に、片方につき各1滴ルミガンをまつ毛の根元に塗布するだけなので、ぐうたらな私でも続けられてます(笑)

注意していただきたいのが、色素沈着の原因となるので、瞼の皮膚にルミガンの液体が触れないことと、

下まつげにはルミガンを塗布しないこと!下まつ毛付近の皮膚は薄いので色素沈着のリスクが高まっちゃます汗


使用し始めてまだ1か月ですが、日々まつ毛が伸びていっているのを実感できて楽しく続けています!

また経過を記載させていただきますので興味のある方はぜひ当院へお越しください(^O^)