こんばんはWハート シロノクリニック横浜院 看護師あんみです姫りぼん


先日、箱根へ乗り物めぐりの旅をしてきました箱根登山バス


何故、乗り物の旅かというと・・きらきら


まず、ロマンスカーで箱根湯本まで行き、箱根登山鉄道や


ケーブルカー、ロープウェイを乗り継いで大涌谷に行き


芦ノ湖で海賊船に乗りバスで駅まで戻るという(笑)、


乗り物ずくしの楽しい旅でしたロープウェイ


時間も考えず行き当たりばったりでしたが、自然を感じつつ


ゆっくりとできた休日でしたキラキラ


ただ・・・


まだ紅葉には早い季節だったのが残念でした涙


11月中旬から下旬が見ごろのようなので


皆様もぜひ心から癒されに行かれて下さいおんぷ♪