2018年練習見学はじめ@日産フィールド小机 | NAGISAのブログ

NAGISAのブログ

大好きな横浜とマリノスのこと。

2018年の始動日。

運のいいことに休日でしたので行ってきましたよ。

今日は、フィジカルテスト中心のメニューで、

ボールを使ったトレーニングはありませんでした。

(唯一ボール使っているのが、別メの飯倉くんね)

ケンケンしたりダッシュしたり色々してました(雑)

 

ケンケンで3歩進んで距離を測るテストでは、

佑二さんが、最後の着地で止まっていられなくて

みんなに「アウトーーー!!」って突っ込まれてました。

同じテストで喜田くんは勢いあまってでんぐり返ししちゃったり

なかなか苦労している選手が多いなか、

仲川テルくんがシゲさんに拍手される出来でした。

 

合間合間に、佑二さんや勇蔵がまさしをいじったりしつつ

楽しそうに和やかに全体練習が終了したのでした。

練習後は、土手にいるサポーターに選手たちが挨拶。

前に出て「今年もよろしくお願いします」と言ったのは大津くんでした。

 

風景写真です…


さて、ここからが自主トレということで、

誰が誰といるのかをチェック!

 

■ランニング組

・やまちゃん&二人のお財布(大津くん&扇原くん)

・勇蔵、マチさん、テルくん

・匠さん、バブちゃん、通訳さん

・ミロシュ(ひとりでした)

■パス交換組

・金井くん、喜田さん

・佑二さん、海夏

・山田くん、町野くん

・西山くん、生駒くん

・まさし、ホリケン ←お笑いコンビ的な…

■佑二さんと鳥かご組(海夏とパス交換後に急に始まってました)

佑二さん、海夏、岳くん、まさし、喜田さん、金井くんかな…?

 

寒かったのでここまでで、トリワンに移動~

からのスマイルテーブルでランチでした。

ここビールあるんですけど、飲んでるの私たちだけ。

メニューから消えないように皆様もぜひ飲んでください←


 

食堂に出入りするヘッドコーチが「こんにちは~!」と挨拶し

好感度高いのと、フィジコがイケメンでした。

 

おしまいー

今年は、練習見学もっと行きたいなー