1年近く前に読んで、一気に三冊読破してしまった

ダ・ヴィンチ・コード。

やっとDVDを見ました。

150分近くの大作。

しかし、小説を読んだ自分からすると・・・・。

150分じゃ足りねープンプン

映画だけ見た人は、意味分からないところが多々あるのでははてなマーク

しかしまあルーブル美術館を舞台にしてるところからして

この映画(とゆーか小説)の影響力の凄さを感じます。

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション/トム・ハンクス

¥2,600
Amazon.co.jp

そしてもう一作は、今年リニューアルされるという

のび太の大魔境。

その昔ドラえもんマニアだった私としては

是非見ておきたかったのです。

個人的には

のび太の大魔境

のび太の海底鬼岩城

のび太の宇宙小戦争

がTOP3ですな。

おそらく15年ぶりくらいに見たこの映画。

要所要所のセリフを覚えている自分に驚愕!!

やっぱドラえもん最高っす。

映画ドラえもん のび太の大魔境

¥3,800
Amazon.co.jp