3日目は、泊まったホテルで軽い朝食を頂き

コーヒーを飲んでから、のんびりスタート。


この日の目的は富士サファリパークです。

天気も良くて、富士山も綺麗に見えそうです晴れ


ちなみに県民共済に入ってるんですが、

富士サファリパークは、入場料500円割引でしたニコニコ


基本、昼間は動物たち寝てますぐぅぐぅ

天気いいので気持ちよさそう


珍しく歩いているライオーン

ごろごろしてるライオーン!


シマウマは格好いいです

すげー富士山綺麗!!

頂点はどこだーー?


そのあと、「白糸の滝」に、向かったんだけど

なんと事中でいけませんでした、、残念。。

さて、帰りに再び温泉

富士遊湯の郷  温泉

またもや、貸しきり状態でした~!

富士山から御殿場IC方面に行く途中にあったんだけど

かなりいい感じです、受付のおっちゃんが。

さてさて、そんな感じの2泊3日伊豆箱根旅行でした~!!


美味しいものたくさん食べて、温泉いっぱい入って

なかなか充実だったなぁ