4月23日練習! | 横浜ファイブエース 公式ブログ

横浜ファイブエース 公式ブログ

横浜市金沢区を中心に活動するミニバスケットボールチームです。U12横浜支部南部地区(横浜市南部ミニバスケットボール連盟)、釜利谷リーグ、金沢区大会、YSリーグに加盟しています。保護者による応援ブログです。

4月23日1日練習が行われました爆笑


午前中は全員、午後は上級生のみの練習バスケバスケバスケ


みんな頑張ってたねウインク



もうすぐゴールデンウイークだけど、各チームに声をかけていただいて、今年も練習試合や公式戦が入っています上矢印上矢印上矢印



5月の初旬から、南部連盟の春季大会も始まるからねニコニコ



ファイブのみんな、特に6年生は今年もたくさんの試合に出ると思いますバスケバスケバスケバスケ



中学、高校、大人になるまでで、たぶんファイブの1年間が1番試合に出ると思うよキラキラ



試合に出ることを、当たり前に思わずに全力で頑張ろうね!




コーチも保護者も、みんなを全力で応援してるからねニコニコ



{759D5A05-ED67-449D-82FB-F97BD770DF09}

今日もセンパイ達が来てくれたね爆笑

{40622446-219A-439B-8083-7476BE5D5143}

上級生は、1日練習だから疲れたんじゃないかな?1日練習だと、かなり飲料水が必要です。

保護者の方、水は多めにお願いします星



{38FDE656-138A-486F-AB3F-3EF0B567119C}

{8E17FD47-2F6F-41E9-AB84-5B15085F5C90}

帰ったら、しっかりストレッチしようね爆笑