ヨコハマ・ワールド・ウォーク2012と、「アノ」結果 | 横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

ヨコハマ・ワールド・ウォーク2012と、「アノ」結果

FCこんにちは。


ホームタウン担当メガネです。




今年の、いかがお過ごしでしたでしょうか?


横浜FC横浜FCエンブレムのホームゲームが立て続けだったので、横浜で過ごした方も多かったのでは。




横浜FCも、5日のこどもの日に開催された「ヨコハマ・ワールド・ウォーク2012」
でYOKOHAMA サッカーパークサッカーボールを実施し、たくさんのご家族連れにボールとのふれあいを楽しんでいただきました。






横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba-ミニクリニック


誰でも参加のミニクリニックで(お父さんの)足慣らし・・・




横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba-スピードガン


スピードガン計測でストレス解消できたか、お母さん!?




横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba-ミニゲーム!


ミニゲームではコーチ達との真剣勝負にハマるチャレンジャーも。






そして、この日は横浜FCのホームタウン・横浜をともに盛り上げる心強い味方、




横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba-フリ丸ボールと戯れる


われらがフリ丸フリ丸


サッカー始めたのにひひはてなマーク



横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba-F!リーダーズ


F!も会場に登場!






さらに、こいつも踊るえっ




横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba-F!プラスフリ


スタジアムで振付を覚えたか!!




・・・と、なんだかんだで、400名ほどの家族連れの皆さまに目いっぱい体を動かして、ボール遊びとサッカーを楽しんでいただきました。








そして、




30日の町田戦と3日の岡山戦で実施させていただきました、「あの
」アンケート結果の発表へなだれ込みたいと思います。






イベント盛りだくさんの試合会場の中(30日)、そして空が恨めしい雨模様の中(3日)、わざわざブースにお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _ )m




貴重な貴重な、18名様29票のアンケートが集まりました。


改めて、ありがとうございます。






その結果は






ジャジャンキラキラ






得票内訳


1(選手との思い出).6票




2(師匠・恩人).2票 




3(失敗談).7票 




4(AWAY観戦記).8票 




5(自己紹介).6票 




とあいなりましたビックリマーク




皆さまの興味が非常に多岐にわたっているのだなぁ、と感じた結果となりました。


ということで、次回の横浜FCDiaryでは、ホームタウン担当が振り返る 極私的AWAY観戦記を取り上げてみたいと思います。




どの話がいいんだろうかなぁ・・・得意げ






最後に、アンケートの自由記載欄にいただいた「お言葉」も掲載して、今週の〆とさせていただきます。




メモ自由記載欄(サポーターの皆さまの生声)カラオケ


・みんなでもり上げようぜ!!

・写真たくさんと、カラフルなブログ これからも続けてください♪

・選手の裏情報など! のざ~~

・がんばってください

・いつもていねいなアナウンス ありがとうございます!!

・MCアラーのキャラ化

・MCアラーのPhotoを募集

・街へ出てレポート




横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba-記念写真F!プラスフリ






皆さまに支えられて横浜FCと私たちがあります。


ホームタウン担当メガネ・A