10月11日土曜日。

事務所で閉店作業もそろそろ終わりという頃、女の子サブマネージャーが…

女の子『部長ちょっと来てもらえますか…』

と呼びにきました。

事務所から出るとお店の照明が消えていて、ケーキにロウソクの火が燈っています。

『え?何?何?』かお

ハッピバ~スデイトゥ~ユ~音譜

ハッピバ~スデイトゥ~ユ~音譜

遅番だけじゃなく早番のスタッフもいます。スタッフみんなで僕の誕生日&昇進を祝ってくれました。


花束、ケーキ、幾つものプレゼント、色紙、そしてみんなの気持ちをたくさん頂きました

『ホントに嬉しいです…』しょぼん

こんなにスタッフに想ってもらえて…

『ホントに僕は幸せ者です…』しょぼん

この約5年半頑張ってきて本当に良かったです。

『みんなありがとう…』しょぼん
本当に嬉しいので、みんなから頂いた色紙のメッセージを全部UPします。


   ○○部長

Happy Birthday

     &

5年半

ありがとうございました

~PS~

これからも宜しくお願いします


お誕生日おめでとうございます!!

そして今まで本当にありがとうございました!!

現状に満足するなというメッセージ私の心に深くキザマレています!!

これからもよろしくおねがいします。


お誕生日おめでとうございます。

3年前、部長に面接をしてもらい採用していただき、いままでありがとうございました。

部長のおかげでいままでがんばってこれました。

今後ともよろしくお願いします。

これからもがんばって下さい。


おたん生日おめでとうございます。

半年間ほんとうにお世話になりました。

自分が入ったばかりの頃にやった飲み会はほんとうに楽しかったです。

まさか、はだかになって叫ぶとは思ってもいませんでした。

これからも体に気を付けて下さい。


ハッピーバースデー!!

いつまでもカッコイイ部長でいて下さい。

僕はそんな部長が大好きです。

I LOVE ○○○ ○○○○!


お誕生日おめでとうございます!

ブログのほうもガンバッテください


私を採用して頂いて本当にありがとうございました。

お体をどうか大事にして下さい。

暴走魂は私がきちんと受けつぎます。


この度はお誕生日おめでとうございます!

そして営業部部長にご就任の由、誠におめでとうございます!!

パチンコのパの字も知らなかった私を採用して頂き、多くの勉強、経験、そして素晴しい仲間達との出会いをさせて頂きました。

感謝致してもしきれません。

部長の下で働かせて頂きました事、大変光栄で幸せした。

厚くお礼申し上げます。

長い間本当にありがとうございました!!!


お誕生日おめでとうございます。

○○部長のもとで、一つのことに集中することの大切さや、仕事と遊びのきりかえなど、多くのことを学ばせていただきました。

本当にお世話になりました。

お体に気をつけて下さい。

ありがとうございました。


立ちション撲滅

押忍店長


お誕生日おめでとうございます。

今まで大変お世話になりました。

僕は○○部長の優しさと素敵な笑顔にパワーをもらいました。

別の職場でもたくさんのパワーをあげて下さい。

今までお疲れさまでした。


HAPPY BIRTHDAY

今まで短い間でしたがいろいろとご迷惑をおかけしました。

部長のハロウィンかそうがみれなくなるのはさみしくなりますがこれからも体に気を付けて下さい。


お誕生日おめでとうございます!

出戻りなので短いのか長いのかよく分かりませんがありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!


お誕生日おめでとうございます!

2年と少し短いのか長いのか…今までお世話になりました。

そしてありがとうございます。

これからもガンバッテください!


おたんじょうびおめでとうございます。

今までありがとうございました。

色々迷惑をかけてしまい本当に申し分けございませんでした。

お体に気をつけて今のままの感じの部長でいて下さい。


部長!○○才おめでとうございます。

若いと思ってももう○○半ば!!

体に気を付けて下さいませ。

又5年半1番近くで本当にお世話になりました。

これからは、別の職場になりますが、今後共宜しくお願いします。


お誕生日おめでとうございます!!

また営業部長就任改めましておめでとうございます!

今までとても迷惑をかけてきた私ですが営業部に行ってもご指導宜しくお願いいたします。

体に気を付けて下さい。


お誕生日おめでとうございます。

いつも大人の色気たっぷりでかっこいいと思っていました。

僕を正社員にしてくれてありがとうございました。

これからも頑張りますので、部長もお体に気をつけて頑張って下さい。

短い間でしたがお世話になりました。


おたんじょうびおめでとうございます!

そして長い様で短い間ですが、本当にお世話になりました。

夜もたまにあったり、勝手な親近感を部長にはもっていました。

今度女の子しょうかいしてください。

ではまた飲みましょう。

私はBIGMENになりなす。


部長ハッピーバースデーおめでとうございます!!

私が○○○○○○入って、3年と半年が過ぎました。

長いようで短いようで…

怒られた事もほめられた事も忘れずに今まで通りがんばりマス!

色々な経験させて頂きありがとうございました。

部長も体にはきを付けて下さい。

飲みすぎは良くないですよ。


誕生日そして部長!!

おめでとうございます!!!

本当に沢山ご迷惑おかけしました…

とても感謝しています。

また○○飲み会しましょう!

お体だけは本当に気を付けて下さい。

今後ともよろしくお願い致します。


お誕生日おめでとうございます。

まだまだ未熟な自分ですが○○○○○○○○の先輩達に負けないように努力して、追いついて行こうと思います。

部長!!自分は○○○○○○○○のNO1になってみせます!!多分…

○○部長!!本当にありがとうございました。


お誕生日おめでとうございます。

部長わまだまだ若いですがくれぐれもお体に気をつけてお仕事がんばって下さい。

今までありがとうございました。


誕生日おめでとうございます。

部長のたくさんの経験からくる、やさしさや言葉がたいへん楽しかったし、ためになりました!!

ありがとうございます!!


『みんな…本当にありがとう』しょぼん

『でも…引継ぎが終るまで、もうしばらくお店に居るんですけど…』ガーン