10月2日木曜日。

事務所にいるとスタッフの山○君からインカムが入りました。

山○君『お店の壁に向かって立ちションしてる人がいます…』むっ

僕『な~に~やっちまったな~』プンプン

と、すぐに外に犯人を捕まえに…しかし僕が外に出るともう誰もいませんでした。

山○君に聞いてみると今回が初めてではないようで、以前も山○君にも注意を受けている人だそうです。しかもお店のお客様らしいです。

『………』ガーン

お客様とはいえモラルを逸脱しすぎた行為だと思いますので、次回ご来店の際にしっかりお願いするつもりです。


それにしても僕のお店は繁華街のど真ん中にあり、人通りも多い場所です…

『そんなに○○○に自信あるんですか?…』ガーン