5月13日火曜日。

スロットメーカーY社から自粛明けの7月に発売される、スロットの新機種バイオハザードを見てきました。超有名なあのゲームをモチーフにした機種です。ranking


先取り画像をお楽しみください音譜


ranking


ranking

出玉率

設定1 96.2%
設定2 98.7%
設定3 100.7%
設定4 104.5%
設定5 109.5%
設定6 119.5%

ボーナスゲームは2種類

BB:純増枚数約342枚/RB:純増枚数約80枚

ART高確率ゾーン(AT)

BBorRB後必ずART高確率ゾーンに突入します。BB後は平均約70G滞在、RB後は平均約33G滞在します。通常G中チャンス目成立からの突入もありますが、その場合は平均約33滞在です。

ART(バイオハザード)

50Gで1Gあたりの純増枚数は約1枚です。投入契機役成立で50GのARTに突入し、パンクはなし、成立した入賞約を完全ナビします。ART当選時にARTセット数を抽選し、1度で最大10セットストックします。ART中の7777揃いは最大10セットの上乗せを確定します。ストックされたARTはボーナス当選しても消滅しません。50G消化後は一旦ATに移行します。

プレミアムARTやART超高確率ゾーン(ウェスカーモード)の機能も搭載しています。ranking



この機種はスロットメーカーY社とゲームメーカーカプコンと協同で開発、発売されます。超有名なあのホラーゲームをモチーフにした機種です。

バイオハザード ←(クリック)

今日見てきた機種のおさらいの為スタッフ全員が帰った後、深夜の事務所で頂いてきた資料と販促用DVDを一人で見ていました…

『何だかめっちゃ恐いんですけど…』ガーン

マジでビビってます・・・

『続きは明日にします…早く帰ろっと…』ガーンranking


ランキングにご協力お願いします クリックしてください

 にほんブログ村 スロットブログへ