4月8日火曜日。

『タイトル長っ!!』ガーン

おまたせしましたスロット新台6機種です。


先取り画像をお楽しみください音譜ranking




Å社から発売の監獄ジャック
『マッハGOGOGOと同じRT完走!』ニコニコranking



一騎当千

『僕は今日、萌え系が好きなことに気づきました・・・』にひひranking



J社から発売の五木ひろし

『・・・・・・・』かおranking



J社から発売のお天気お姉さん

『これの漫画好きでした~・・・ナゼ?wwwww(爆)』にひひranking



O社から発売の大繁盛本舗

『4号機にもありましたねこれ・・・』ニコニコranking




S社から発売の神たま

『なんだか千と千尋とかぶってる?・・・』かお


『ふぅ~疲れた・・・どれにしようかな~』にひひranking


ランキングにご協力お願いします クリックしてください

 にほんブログ村 スロットブログへ