3月24日月曜日。

久々に仕事ネタということで・・・

今日はGW明けの5月にTエレックから発売のパチンコと

スロットの新機種を見てきました。


まずは先取り画像をお楽しみください音譜



↑パチンコ新機種CRサムライチャンプルー

サムライチャンプルーは時代劇とHIPHOP、サムライと現代人など

様々なファクターをチャンプルーしたサムライアクションムービーで

深夜TV放送され4%の視聴率を稼いだ人気ムービーです。

『僕は見たことありませんが・・・』ガーン





↑スロット新機種熱血硬派くにお君

1992年に初代が登場したRPGゲームでお馴染みのキャラ・・・

『僕もよくやりました・・・懐かしい』ニコニコ


このメーカーの機械は何だかくすぐられますニコニコ

『入れちゃおっかなー』にひひ