夏のお土産 | インコのささやき

インコのささやき

本牧から、楽しいこと、おいしいものぴぴっとさえずります。

9月2日(火)


涼しい風とともに9月がコスモスやってきました。

楽しかった夏晴れソフトクリームは、あっという間に過去に

でも、ここには、まだまだ、夏の思い出がビックリマーク



まずは長野に沢登りしてきた友人

沢登り?、想像つかないワ・・

でも小布施の栗の美味しさは想像つきますニコニコ











右のお塩は伊勢、賢島で海産三昧してきた友人

(羨ましい~)のお土産、ちょっと笑えるのが

裏の原料 「海水」 のみ ( ´艸`)

野菜用だって、サラダに使おうっとリンゴ













そして、これは何?

スペイン土産なのですが目

ガウディ キーホルダーと・・

右の?マスタードとオリーブオイル?

説明も何もなし。わかりませんはてなマーク

でも、とりあえずグラッチェドキドキ


※私の前世はスペイン人らしく、

 スペイングッズを身の回りに置いておくと良いんだって


皆、旅行行ってますねカバン


あ~思い出した!私のマレーシア

必ずささやくので、しばしお待ちを・・(^▽^;)


で、夏休み関係ないけど、8月にもらった、

とっても嬉しかったプレゼントプレゼント


一つ目

Tシャツ音譜 お揃いなんだって


いい大人が!

って思いましたか?




PRETZ君にでしたドキドキ

サイズもぴったり、喜んでますしっぽフリフリ



そして・・・・
これ!凄いでしょう!

大きなわんわんイベントがあって

(マレーシア行っていて

 私は参加できなかった)





参加した友人がPRETZ君にって送ってきてくれたのo(;△;)o

嬉しい・・


ご飯、おむつ、ペットと泊まれる宿泊施設案内 などなど

重かっただろうに、感謝です音譜


本当に皆、ありがとう☆-( ^-゚)v


で、締めは、夏の疲れをいやす、手創り「しそジュース」

100%しそ 甘酸っぱくて、美味しい!



おすそ分け

してくれました。



これで、

秋の寂しさに

耐えられるよ!

さあ、来い秋!