やっと一冊の本を読み終えた。





『ララピポ』(奥田英朗)





知ってますか?





映画にもなりましたよね?!





エロネタ好きの方にはオススメかも。





題名の意味はさして考えず、無意味かと思って読んでいましたが終盤にその回答が書かれています。




分かったときには、なるほどって思っちゃいました。




東京ではたらくサラリ-マンが今日もゆく-090516_171409.jpg




駐車代の千円を作るために入ったお店の紹介です。




このドーナツ、プレーンと栗めっちゃ美味しかっ。




サイズは少し小さめで触感とても柔らかく、甘すぎもっちり感が非常にいいです。




他にも抹茶とかほうじ茶等いろんな種類がありました。




プラチナ通り沿いの溶岩浴があるところの近く『禅』です。




高級輪菓子というだけあって少し高い印象ですが味はいいです。




少し小さめなので何個かいけちゃう感じ。