湿気で髪がまとまりませんえーん

 

どうも営業4課松瀬です爆  笑

 

先月ではありますが約7年ぶりにライブに行ってきました!!

 

それがこちら

 

SIDラブ

今回は2部構成で1部が夜更けと雨と、2部が夜明けと君と

 

私は初武道館&初SIDライブでただただ緊張キョロキョロ

 

目の前が駐車場なのですがネットで調べると早めに行かないと満車になることがあるので気を付けてくださいと書いてあったので早めに出発車

1時間前に到着&20台程度しいなかったあせる

 

その後入場時間になったので向かったのですが最近のチケットに驚きびっくり

QRコード!!

すべてのライブがQRコードではないと思いますがチケットじゃないことに驚かされましたあせる

 

肝心のライブですがもちろん写真は撮れませんでしたが最高でした照れ

 

歌は当たり前に上手くてMCも面白くてとても楽しめたので是非また行きたいと思います爆  笑

 

 

 

買取査定

でんわ0120373762

 

多摩支店のFBも是非見て下さい!!

facebook多摩支店のFacebookも♪  

 

名古屋支店ブログ

名古屋支店 限定ブログ!!

 

 

仙台支店ブログ

仙台支店 限定ブログ!!

 

 

カーセンサーアップ

くるまrカーセンサー   

輸入車専門店 クラウドアップ

ベンツCloud  

 

お問い合わせお待ちしております(●´ω`●)ゞ