皆様初めまして!!

仙台支店の原口ですニヤリ

 

私これがブログですビックリマーク

簡単に自己紹介させていただきます音譜

 

名前:原口 昌。

これで、しょうビックリマークです。

あきら・・・まさ・・・違います・・SHO!!ですグラサン

 

生年月日:1987年11月30日。

 

1130・・・良い竿・・・いーさおアップアップの日ですニヤリ

覚えやすい音譜

 

はい・・・すみませんあせるあせる

 

最近の楽しみ

1.DVD鑑賞(特にSF系)ウシシ

なにかオススメの作品があれば教えて下さいひらめき電球

 

2.買取させていただいたお車の引き取り笑ニヤリ

ひそかな仕事中の楽しみです音譜

 

3.野球観戦!!びっくり

最近かじりはじめました笑

みなさま色々ご教授下さいあせるあせる

とりあえずルールに関して打順については、なんとなくわかってきましたひらめき電球

今まではテレビ中継が1番良く見えるしハイライトでいーじゃん派でしたが・・・・・

 

撤回します!!ポーン

球場の雰囲気や球場で飲むお酒・・たまらないですねグラサン

知識不足ですが・・より楽しむためただいま勉強中ですアップアップ

 

がっつり応援させていただきますひらめき電球!!

 

また、本業の出張査定も頑張らせていただくのはもちろんのこと、カーセンサーにて在庫車両も随時更新していきますので、お気軽にお問合せ下さい爆  笑

 

早速先日納車させていただきましたお車のご紹介ですビックリマーク

 

ホンダ:CR-Z音譜目

 

K様この度は下取り含め、カーセンサーの口コミ投稿も本当にありがとうございました音譜音譜

 

なにかございましたらいつでもご相談下さいグッド!グッド!