こんにちは。

河野ですチョキ

 

関東も遂に梅雨入りです

雨は基本大嫌いなのですが

夏を迎えるために避けて通れない道、

と考えて我慢していますグッド!

 

そして先日、同じく夏が大好きな

営業2課鈴木君と海へと出かけてきました。

 

今日は鈴木君特集です!!

まずは波チェック。

照れてますが、さわやかな笑顔ですウシシ

 

そして海上がりのワンショット。

鼻水じゅるじゅるしてますえーん

 

海から上がった後はスケートボード。

なかなかの腕前でいつも教えてもらってますガーン

こんな活動的な鈴木君。

輸入車が大好きで仕入れてくる車も

ほとんど輸入車ビックリマーク

所有してる車ももちろん輸入車ビックリマーク

 

輸入車の査定ご希望の方、

是非、鈴木ご指名でお問い合わせ下さいラブラブ!

買取査定

でんわ0120373762

 

多摩支店のFBも是非見て下さい!!

facebook多摩支店のFacebookも♪  

 

名古屋支店ブログ

名古屋支店 限定ブログ!!

 

カーセンサーアップ

くるまrカーセンサー   

輸入車専門店 クラウドアップ

ベンツCloud