お久しぶりです!!

営業4課松瀬ですニコ

 

これからは毎週登場しますので宜しくお願いします音譜

 

さて、先日のお休みに子供達にお願いされて行ったところがこちら

川崎市にある夢見ヶ崎動物公園猿

ご存知の方も多いかと思いますがこちらの夢見ヶ崎動物公園は何と無料なんですラブ

 

私は初めて行ったのですが思っていた以上に広くて沢山の動物がいましたアップ

 

ペンギンに

お猿さん猿(詳しい名前は忘れましたw)

珍しい孔雀さん♪

 

羽を広げてるところを見れたのはラッキーでしたウシシ

 

動物を見たあとは公園でお弁当を食べて遊んで帰宅!!

 

疲れましたがリフレッシュできて素敵な思い出が作れました笑い泣き

 

みなさまも新しいお車で素敵な思い出作りませんか?

 

買取り・販売のお電話お待ちしておりますウインク

 

 

買取査定

でんわ0120373762

 

多摩支店のFBも是非見て下さい!!

facebook多摩支店のFacebookも♪  

 

名古屋支店ブログ

名古屋支店 限定ブログ!!

 

カーセンサーアップ

くるまrカーセンサー   

輸入車専門店 クラウドアップ

ベンツCloud