先日、古い洋服を整理してかなりの枚数捨てました
意外と物持ちが良いので、モノ自体はキレイなのですが、デザイン的にもう絶対に着ないだろうというのを捨てました

わたしが一番好きな色は「黒」なんです
なので黒ばかり着ているように思っていましたが、今回捨てた服の9割は「赤」でした
隠れ家エステサロンオーナーの『自分が癒されてます日記』
見事に真っ赤です、フェラーリのレッドです

よくよく考えてみますと、7年前くらいまでたしかにを好んで着ていましたし、髪も赤く染めていたこともありました、そしてフェラーリ(F-1)を応援していました
見事に「赤」をまとっていました

「赤」をまとう心理は
心身共に健康で、活動的なわたしを見て下さい
大勢の人の中で力を発揮したい、そしてする
セクシュアルな関係Welcome、それがわたしの活力源です

たしかに。。。そんな人でしたあせる
タンス整理(タンスは無いけどw)をして分かった過去の自分の有り様でした
得意げ

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ  
      ↑                    

ランキングサイトに参加しています
励みになりますので応援クリックお願いします!