<イリスカラーセラピー> の魅力の1つ
それは見た目に美しいボトルです
ウェーブを描いた独特なデザインの10本のボトルの中には、同色のパワーストーンが入っています

色と石を合わせるというこの類い稀な発想が素晴らしいセラピーです
隠れ家エステサロンオーナーの『自分が癒されてます日記』
左から
赤(ガーネット)
橙(カーネリアン)
黄(シトリン)
緑(ペリドット)
青緑(ターコイズ)
青(アクアマリン)
藍(ラピスラズリ)
紫(アメシスト)
桃(ローズクォーツ)
白/クリア(クリスタル)

隠れ家エステサロンオーナーの『自分が癒されてます日記』
リーディングに使うだけでなく、見ているだけでこんなに癒されるアイテムってそうそうないと思います
その日の気分に合わせて

成功させたい仕事があるからレッドで地に足着けて
気分が落ち込みがちのときはオレンジで回復
冷静に先読みしなければいけない場面にはイエロー
彼と仲直りしたいからグリーンで愛情バランスを
芸術的感性を高めたいとき、ターコイズブルー
頭に血がのぼってしまっているときはブルーで鎮静
インスピレーションが欲しいときのインディゴ
厳かな気分を高めたいからヴァイオレット
癒しのピンクでほんわか
テストの集中力が欲しいとき、まさにクリア

様々な場面に効果的なカラーボトルをにぎりしめてからお出かけするのもよいです
身につけてもよいです
それはけして目に見えない不思議な力などではなく、可視の光(色彩)が人間をはじめとする万物に与える影響なんですよ

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
      ↑                    
ランキングサイトに参加しています
励みになりますので応援クリックお願いします!