☆感謝☆ | こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

心の病を克服するお手伝いを行っている夫をもつわたしの日々

こんばんは四つ葉


1月31日 0時40分


私にとって・・とても大切な人が他界しました。


とてもあたたかく心の広い優しいオシャレ好きな方でした。


そして、この方のお蔭で私は、たくさん励まされ、多くのことを学ばせていただきましたキラキラ



急遽、予定を変更していただいたクライアントのみなさま


どうもありがとうございました。


いつもながら、ご協力いただいたこと、あたたかい言葉をくださったことへも・・感謝です。


そして、わたしを取り巻く全てのみなさんにも、本当に感謝です。。




お蔭さまで。。今回また一つ、学びを経験させていただきました。


あまりに、突然の訃報で、何がなんだかわからないまま1週間がすぎてしまいました。


感謝の気持ちと共に・・・ご冥福をお祈りしたいと思います流れ星




わたくしごとですみません。。


哀しみよりも感謝の心で、祈りたい・・・いまの私の心情です。


みなさんも・・・どうぞお身体にはくれぐれもお気をつけてくださいねハートぃっぱぃ