『板東太郎』って知っていますか?
天然うなぎより美味しいと評判のブランド鰻のことなんです。
その名前には由来があって、実は坂東太郎って言うのは利根川の異名でもあるんです!
坂東は関東って言う意味で、坂東にある一番大きいの川の意味なんですね。その利根川産の美味しい天然鰻に近づけるため『うなぎ板東太郎』の名がつけられた美味しいウナギなんです。
美味しいものを食べるのが幸せな、美容師久保田健太郎です。
じつはこのブランド養殖うなぎの坂東太郎は、確かな仕事をする限られた店舗にのみ卸される希少性の高いものなんですが、横浜市内でも唯一ここ新横浜で食べることが出来るんです!
さすがに予約も取りづらいんですが、どうしても食べてみたくって行って来ました。
って言う美味しいウナギを食べて来たブログは>>>コチラです。