ラーメンは飲み物です。 | 人生はなまる。

人生はなまる。

シンプル且つ適当に。

<Div Align=center><A HREF=http://kira2-w.com/index.html?guid=ON&ic=c7138115f2d71005ec31e257b282c2f1><Font Color=deepskyblue size=-4>→ブログ掲載で万円←</Font><BR><Font Color=fuchsia size=-4>オススメお小遣いサイト</Font></A></Div>



あぁーまじラーメン食いたビックリマーク
明日食うぜビックリマーク家系最高ビックリマーク

最近、家系仲間(桃花.美里亜)が
出来て高まってる(*´ー`*)

家系全店舗?全種類?
食べる旅とかしたいもんビックリマークガチでビックリマーク

お金とお腹に余裕がないぜビックリマーク
気持ちに体がついてこねー



てかさ短足って直せないの?

シンプル且つ適当に。-DVC00352.jpg

ひどいよね、これ(苦)(照)

ごまかすんじゃなくて
直すってか成長させたい。

頑張れうちの脚パンチ!


ふぅー疲れた
今日体育で20mシャトルラン
やったけど、結果37回( ´艸`)ぷ
ほーたんの70回には
びっくりしたねまじで(´Д`;)


煙草辞めたんだけどー?
最近動いてたんだけどー?
なのに中学んときより
10回位落ちてんだけどー?

ま、良く頑張りました◎
ってことで明日は筋肉痛かなドキドキ
最近筋肉痛とお友達ドキドキ

ちなみに明日は
初めて素っぴんで学校へ行く走る人
優香と彩乃と約束した(///ω///)♪
桃花、どうなんだろ(-_-)

まぢで皆変わんねんだシラー
優香なんて素っぴんの方が
うち的に良いしシラー
ふざけてるまぢでシラー
羨ますぃーぜヽ(´ー`)ノ

地元は別として
横総の皆好きやでー
飾らない感じ最高だねグッド!

皆へたれてかないか心配だぜビックリマーク


全員集合してる唯一の写メ( ̄ー ̄)

シンプル且つ適当に。-DVC00739.jpg

シンプル且つ適当に。-DVC00736.jpg