みなみけただいま8話 レッツ!お野菜! | 千葉ロッテファンがいろいろ愚痴るところ

千葉ロッテファンがいろいろ愚痴るところ

かつてのごちゃまぜブログを作り直して野球専用にしました

基本ツイッターが中心なんで不定期更新になります



※ネタバレ注意!










4話を超える保坂無双だった・・・


後半は狂気すら感じられるほどにw



簡単にまとめると、


保坂がバーベキューを提唱するもナツキに先を越される



そのバーベキューの時の謎のBGM



速水先輩、片目だけ開眼


 



いつもは速水先輩保坂をいじっているが
今日は立場が逆転




 



野菜に洗脳されてレッツ!お野菜!


 


保坂千秋のデュエット


 


 



保坂、カレーの歌に続くほさカンタービレ


狂気を感じる神回だった・・・


野菜の歌の歌詞もちょっと覚えてもうた




や~さ~い~のこえが~きこえる~か~い♪

きみにた~べて~といってるよ~♪

ト~マトに~に~んじん~♪

キュウリに~ゴ~ヤ~♪

キャベツに~レタスに白菜水菜!

も~いで!あ~らって!たべて~みよお~♪

やいて~もいいしにてもお~~~っけぇい!!(ドヤ顔)

続きはググってくださいw




こんな感じやったと思います
カレーの歌に続くヒット曲になりそうな予感
きっとカラオケに導入される(確信)



これはもしかしたら『みなみけ ただいま』
個人的今季№1になるかも・・・



ここ最近の更新、全部保坂が絡んでるし・・・




さあみなさん、野菜を食べよう!
レッツ!お野菜!