パーティーでござい~ | 横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~

裏横で暮らすオシャレ酔いどれ(自称)「月様」です。
食とお酒、インテリア、美容、ファッション、ハイパーチワワとの日常など、横浜生活を綴ります。


またまた酔いどれ部員で盛大にお家パーティー開催しましたわ。


そもそも何でまたパーティーしようって話になったのかも、よく覚えておらん。。にま~

ま、楽しいからいいけど。


今回は秘書宅です。
またまた一人一品以上持ち寄り、ポットラックパーティー。

何が来るか楽しみだし、いつもすごく豪華になるのよね。


参加メンバーは以下。

秘書 (calmmoonちゃん)
tomoちゃん  

マッキィ  
momoちゃん  

bluemoonさん  
うめちゃん  
しろくまこさん  
衿さん  
nayuさん  
ぐーたら部長(月様)


nayuさんは新入部員、初参加でした♪

やっぱりGW中だと、お子さんのいらっしゃる方は参加は難しいですよね。


秘書宅に向かう前に元町に行って、はらドーナッツ をゲット。


横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~



バスで行ったけど、途中の馬車道の混雑はすごかったわ~。


そして見よ。
この豪華料理たち

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


今回はこれまでで一番豪華かも。


まずは泡で乾杯!

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


お酒もすごいたくさんあったわ~。
ビールはもちろん、私も大好きなクリオスのトロンテスをマッキィが持ってきたし、

うめちゃんはボジョレー(3本だっけ??)や洌をキャリーでガラガラと持ってきてたし。

その他いろいろ。


横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


こんな変なビールもぽけ~

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


お料理は撮り切れなかったので、ほんの一部。


うめちゃんのチヂミと海苔巻き

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~  横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


momoちゃんの焼小龍包
かじったらすごい勢いでスープが飛び出すの。

油断したら、数人被害ににかっ

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


しろくまこさんのウドの牛肉巻きでしたっけ?
これすごく評判よかったね。

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


衿さんのかぼちゃのグラタン。

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


あとはたくさんありすぎてわからなくなっちゃったので、省略。。。


これ、ココアの落雁だって。
美味しかったわ。

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


お家パーティーだとくつろげるせいでしょうか、途中で睡眠に入っている者も数名。


うめちゃんからお土産もいただきました。

ざくろのジュース。美人の素ですわね!

横浜WOMAN ~横浜生活と酔いどれ日記~


13時集合で19時近くまで飲んでいたんでしたっけ??


「みんなが帰ってもたぶん私ら、2人だけで二次会行っちゃうね」と始まる前から
bluemoonさんと話しており、案の定、2人で「さー、どこ行くか!」と言っていたら。。


秘書とmomoちゃんが賛同してくれて、4人で2次会へ繰り出しましたキラーン