先日、野毛にオープンしていた和来に行ったときに
 
割引券とスタンプカードを貰ったので、ちょっと別の支店に来てみました。
 
来たのは曙町支店。以前はファミリーマートだったところで店内は広くてゆったり。
 
まずは瓶ビールで喉を潤し、
{40CF02E5-D1D7-4E16-ABE0-27100300CA91}

お通しを食べながら、つまみを決めて注文。

 

まずは、

{21CA28AA-0B8E-405C-BEB1-B84AC8B6D594}

こういったお店では珍しいキッシュ。

 

ほうれん草がたくさん入っていて、上にはにんじんがのっています。

 

ビールのつまみにはなかなか合う美味しい一品でありました。

 

この後、寒かったので焼酎のお湯割りに飲み物を変えて、

 

つまみは、

{B006C390-2EE6-45C3-9B93-8E61C1B4ED20}
ししゃも
 
卵のプチプチとした食感が良く、こちらもまたつまみには間違いなし。
 
お湯割りをお替りしてサクッと終了。いいお店でありました。
 
 

和来 曙町店居酒屋 / 伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅阪東橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1