確か6月だったと思いますが、

 

野毛通行手形を買って、そのうちに使おうと思っていたら、

 

期限の11月末が迫ってきていて、それを使いにやってきたのが、

 

{B0AA0DC6-4E8E-4ECC-978E-2188CB9D45F0}

大通り沿いにあるこちらのかつ半です。

 

手形を2枚使用しての食事。

 

まずは、

 

{434EB071-B29D-4871-960F-A85407014CF2}

グラスビールと小鉢が2種類。

 

かぼちゃの煮物とスパサラ。

 

どちらも美味しく、メインの定食が期待できます。

 

小鉢をつまんでいるとメインが到着。

 

{C96EA658-B47D-4129-B2C1-3591DFDAD82F}
一口かつ定食。
 

メインのとんかつに山盛りキャベツ。

 

ご飯、味噌汁、漬物にデザートという内容。

 

メインのとんかつは、ソースとからしで食べましたが、とても柔らかくジューシー。

 

一口サイズなので、食べやすいのも良いです。

 

ご飯、味噌汁も美味しく、いい定食でありました。

 

 

かつ半とんかつ / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2