数日前に仕事で朝から訪れた和光市駅。


この駅は東京メトロの副都心線&有楽町東武東上線が乗り入れていて、とても便利な駅。


朝食はどこがいいかと考え、思いついたのが


{2FEB0A66-0B8F-4578-A75F-3D17F6EF7FBD}
ロッテリア



ハンバーガーのお店にも滅多に行かないですが


ロッテリアとなると記憶にないくらい前。


モーニングのメニューがいろいろありました。


頼んだのは


{18B9ECAB-F96F-4E06-A748-5C863FA38523}
ベーコン&チーズ 170円。

コーヒーのセットはやめて単品での注文。


中から取り出し商品を二つに割って写真を、と思っていたら、


うまくいかずに、写真はなしですが、


バーガーはいたってシンプルなもので、


バンズに焼いたベーコンとチーズがはさんであるもの。


味は、想像どおりで、塩気のきいた美味しい味わい。


値段にひかれ一番安いものにし、ちょっと後悔の残る朝食でした。



ロッテリア 和光イトーヨーカドー店ハンバーガー / 和光市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1