イセザキモールには回転寿司のお店が何店舗かありますが、


こちらのお店の前を通ったところ、ちょい呑み始めましたの看板が、


{C05C5835-8447-4051-A048-22A1F1757820}

ついつい誘われて入ってしまいました。


まずは、


{C4B63987-464D-4B2D-BA41-9AB6C0F92A64}

セットの生ビール


やっぱり最初の一杯はうまい。


つまみで出てきたのは甘エビ、いか、まぐろの刺身。

{4154532C-8AB4-47E5-A8E4-BF950433B713}

特別なものではないですが、無難に美味しい。


あとはポテトサラダ。


クリーミーな感じのする味わいでなかなか。


そして、まぐろの竜田揚げ。

{A2CEFF27-1590-4E01-9702-248A91E385B3}

レモンを絞って、タルタルソースをつけて食べると


揚げたてですからなんともうまい。


結構なボリュームもあって十分。


このあとハイボールを追加注文して終了。


セットだけだと745円(税込)なのでかなりお得。


ただ、焼酎がなかったのが残念でありました。



平禄寿司 伊勢佐木町店回転寿司 / 伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅阪東橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1