本日のお昼は、平和台駅。


駅を出るとすぐに大きな交差点になっているんですが、


ランチをやっているようなお店も目に付かず、


新しいメニューののぼりに惹かれつつ、松屋にしました。


{A4B8E47F-0441-49A6-959C-BD28B33E027D:01}

今回の定食メニューは、
{9EDBBAEC-5155-4F73-B416-AC408800901D:01}

てりたまチキン定食 630円。


メインに、サラダ、ご飯、味噌汁。なかなかの見栄え。


メインはというと


{4B13E776-D6B5-4DE5-A140-E5D92B6DDD61:01}

ちょっとわかりづらいですが、

チキンソテーに照り焼きのたれがかかっており、


さらに、青ねぎとのりが散らされ、温玉。というもの。


たれは、山椒と七味の風味が・・・とのことですが、


辛味や風味はあまり感じません。しかし甘めで美味しいたれであり、


これを絡ませていただくご飯はすすみます。


途中から温玉をからませ、まろやかな味わいを楽しむこともでき、


飽きることなく最後まで美味しく食べられるメニューでした。



松屋 平和台店牛丼 / 平和台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1