この日は、野毛にあるこちらのお店で一杯。


{0420E7ED-A6B1-478E-AEBF-C07E2EB7AFE7:01}
おでんを推しているお店です。


店の前を通ると、ほろ酔いセットが可能な時間だったので、


以前から気にもなっていたので、入ってみました。


席について、ほろ酔いセットを注文。


飲み物は、ホッピー。


おつまみは、刺身盛り合わせを頼みたかったんですが、


盛り合わせにできるほどの刺身がないとのことで、おでん。


まずは、お通し2品。


{A6B8518D-FCC9-4593-ABC1-9B7C62BFC1B9:01}
大根のサラダと煮込み。

サラダはさっぱりと口直しにいいです。


煮込みは、もつではなく、フワかな?


味付けも良くて、食感も良くて美味しいです。


そして、おでん。


{39DF54C3-9461-417A-B9D3-871B535E0688:01}
玉こんにゃく、豆腐、大根。

大根は味がしみて美味しく、豆腐も良い感じでした。


あと、自家製の生七味がついてくるんですが、これがまたうまい。


この後、ちくわぶとがんもを追加して、終了。


美味しいおでんでありました。


野毛八居酒屋 / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1