2014年もあと3日。

街中は、年末モードな感じ。

さて、今日のランチに選んだのは、

店頭にランチメニューを出しているこちら。
{CF1F71BA-1A8E-4436-9BEE-C38A928D3A3E:01}

前から気になっていたお店です。


頼んだのは、Bのロース定食。


まずは、韓国料理定番の副菜が5皿

{C82FFEB6-FFA2-46AD-92C7-C6026765325E:01}
キムチに、ナムルが2種類、厚揚げ、のりのあえ物、

これだけでもご飯が十分に食べられそうです。

こちらをつまみながら待っていると、
{BC122350-E429-4E8C-8476-D1AD47849CBE:01}

ご飯とスープ。


スープは、わかめと牛肉のスープでほろほろの肉がまた美味。


そして肉。

{EBB48F65-2F54-4BCC-99ED-7CACDC68D3CB:01}

ロースは、厚みのあるものが2枚。


こちらを焼いて、はさみで切って食べます。


肉は、たれで味付けされており、柔らかくとても美味しい、


副菜も多く、ボリュームのある定食でありました。




ヤンさんの台所韓国料理 / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2