台風が過ぎて、暑さが戻ってきたお盆の真っ只中、

しっかりとスタミナをつけようとやってきたのは、焼肉屋。
{007117B3-DE65-4354-8FE7-C0E8243183E0:01}
こちらでがっつりといきたいと思います。

ランチメニューは種類が多く、一部はこんな感じ
{D2979A82-8193-4A30-A6EC-CB88D843D814:01}
他にも500円のメニューなどもあり、選ぶのも大変です。

数あるメニューの中からこの日は、
{461F6FBE-E2FA-445C-99A0-E55F3FD14078:01}
トントロ定食 702円

トントロ8枚に、サラダ、ナムル、キムチ、ご飯、スープといった内容。

たれは、わさび醤油を選択、他にはガーリック醤油と塩がありました。

目の前の網で焼いたトントロは、程よい歯ごたえが良い感じ。

味は、脂身の甘みもあって、豚肉の美味しさを堪能できるものです、

もちろん、ご飯との相性も良く、美味しいゆったりとしたお昼でした。

たまには、昼の焼肉もいいですね。



焼肉問屋バンバン焼肉 / 地下鉄成増駅成増駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1