成増には、妙にチェーン店系の飲食店が多く集まっており、

牛丼チェーンもそのうちのひとつではあるんですが、

大手の4チェーンが勢ぞろいしております。

そういったことなので、チェーン店めぐりをしてみようかと思い、

まずは、第一弾。地下鉄成増の駅を出て、川越街道沿いにある

なか卯にてこちらのセットメニューです。
photo:01

少しして

photo:02

牛丼ざる得セット 500円。


牛丼のミニに、ざるうどんのミニという、


お安く二つのメニューが食べられるセットとなっております。


まずは、ざるうどん。冷たく〆られていて、つるつるで歯ごたえも良く美味しいです。


そして、牛丼。


こちらのものは、比較的食べる機会が少なめで、久しぶりなんですが、


肉の脂身が少なめで、しつこくない感じがして美味しいです。


が、牛丼、つけ汁ともに、個人的に少ししょっぱいかな~という感じでした。




なか卯 成増店親子丼 / 地下鉄成増駅成増駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0