今日は、朝から観光で鎌倉に来ました。
photo:03
天気も良く気持ちがいいです。

観光は、別途書かせて頂きたいと思いますが、

朝から歩き回ってのお昼は、鎌倉駅から小町通りに向かう途中に、

ランチ営業の看板が出ていて通りから少し奥に入ったお店にしました。
photo:04
数あるメニューの中より、

こちらを選択
photo:08

現物の到着
photo:01
イケてる御膳 890円。

内容は、メニューにあるとおり、

しらす&ネギトロ御飯、小うどん、天ぷら、小鉢、漬物。

うどん、天つゆは関東とも関西とも違う感じですが、薄い色でなんか体に優しそう。

丼も、名物のしらすとネギトロが食べられますし、天ぷら、小鉢もあって、美味しいお昼でした。

観光地鎌倉でこの値段で食べられるのは安いですね。


ちなみに、晴れてはいましたが、風が強く、海は荒れてました。
photo:06



iPhoneからの投稿

鎌倉 美水うどん / 鎌倉駅和田塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0