本日は大井町でのお昼です。


JRから東急大井町線の乗換えの際に立ち寄った感じだったんですが、


大井町自体には今までも立ち寄ったことがなく、まったく無知の街だったうえに、


あまり時間もなかったので駅を出て、ザッと見回したところ、飲食店が並んでいる様子の


東急線のガード下にそって歩いてみました。


そのなかでは、ラーメン屋が目につく感じだったんですが、今日は“和”な気分だったので、


お安いそば屋にておそばのセットを注文です。
つれづれなるままにひぐらし-IMG_7120.jpg
親子丼セット(かけそば) 480円


そばは、よくある駅そばと同じタイプに感じられました。


親子丼は、あたたかく、卵も半熟で鶏肉もやわらかく良い感じです。


写真どおり、一味をたっぷりとかけて食べましたが、美味しかったですね。



iPhoneからの投稿


江戸そばそば(蕎麦) / 大井町駅下神明駅鮫洲駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8