先週に引き続き、今日も五反田です。


美味しそうなランチを求めてフラフラしていたところ、


大通りから曲がって少し入ったところに串揚げ屋のランチを発見。


12時少し前だったので、混雑する前に。と思い入店。


ランチメニューは、通常メニューが3種類と日替わりが2種類。


せっかくなので、日替わりのメニューを注文。
つれづれなるままにひぐらし-IMG_9753.jpg
もつ煮と鶏唐定食


おつまみの定番を定食にしたような定食です。


もつ煮はやわらかく煮込んであり、味もしつこくなくていいです。


鶏唐も揚げたてなので、美味しいです。


あとこのお店は、サラダが取り放題となっており、しっかりと野菜も取れていいですね。


iPhoneからの投稿




串揚げ酒場 仲丸串揚げ / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1